2012年08月13日

【おまじない 恋愛 モテル】井上芳雄、坂本真綾を「聡明な方」と絶賛 名作“あしながおじさん”を2人芝居で舞台化

おまじない 恋愛


▼両想いになれる





ピンキーリング●


左手の小指にピンキーリングをはめておきます。


ピンキーリングは小指にする小さな指輪で


「チャンス」を象徴しています。


安いものなら数百円から売られています。





モテル!? おまじない 恋愛 やってみます。

















▼アマゾンの商品みています。



井上芳雄、坂本真綾を「聡明な方」と絶賛 名作“あしながおじさん”を2人芝居で舞台化 ミュージカル・ロマンス「ダディ・ロング・レッグズ〜足ながおじさんより〜」の制作発表が13日、東京都内で行われ、出演者の井上芳雄、坂本真綾が登場した。  本作は、誕生から100年たった今も広く親しまれる名著「あしながおじさん」の舞台化。  坂本は「あしながおじさんはよく知っているつもりだったけど、あらためて原作を読み直したら、これはラブストーリーだったんだと気付いた。新鮮な気持ちでお稽古をしています」と語った。  また井上は、初共演で2人芝居をすることになった坂本について「とても聡明な方で、気概もあってすごいなと思う。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6851352/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






おなじない 恋愛、今日やってみます。


モテルの???










a
posted by おまじない 恋愛 モテル at 16:12| モテル おまじない 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

